So-net無料ブログ作成
検索選択

ファッションチェック・アンソロジー 男性ウォーロック編 [ファッションチェックアンソロジー]

エミリアのファッションチェック・アンソロジー (Anthology)
男性ウォーロック編 (JeanPierre)

これまでに紹介した記事の中から、ファッションチェックだけを抜き出した総集編です。これからも、随時、新作を追加していきます!(★は初出の記事タイトルです) by emilia


地下実験室の悪魔ッ娘 (2014.5.19)

ストラタデビルローブ+ダンディオールバック+ビーチサングラス
Pie36.jpg

ストラタデビルシリーズ(男性用)最大の特徴はその重厚さからまさにたとえそれがローブであってもコートであっても、メイルあるいはプレートに見えることだと思います。日頃柔らかな布地を身に纏うことが多いJeanPierreもこぉして見るとなかなか渋い!


2014年 IBR-620完成! (2014.1.1)

グリーククロマ
pie34.jpg

ウォーロック用グリーククロマ。淡いベージュと濃いオレンジのカラーリングを除けば、男女でのデザイン的な共通性はなさそう。

ネロクロマ+ワイルドストーム
pie35.jpg

淡いベージュと濃いパープルを基調にしたウォーロック用ネロクロマ。デザイン的には男女で共通性はなさそう。


Like a Virgin (2010.6.10)

キャピテンコスチューム+キャピテンヘア
pie32.jpg

JeanPierreが着ているのは男性ウォーロック用キャピテンコスチュームと同名のヘアです。王宮執事の雰囲気を醸し出す高貴な礼服と紹介されていますが、ちょっちイメージが違うような・・・。

ブルーサーペント+グレイダンディーオールバックLv64
pie33.jpg

高貴な王族の普段着(?)のような男性ウォーロック版、深く鮮やかなブルーがJeanPierreの肌の色に映えます。


聖夜は終わっちゃったけど、救出大作戦!? (2010.12.28)

ウォーターオブアビス+ナチュラルウェーブ
Pie31.jpg

誰ですか?くたびれたマイ●ルジャクソンみたいなんて言ってるのは! 


ファッションチェック! ウォーロックJeanPierre (2010.9.4)

法衣系列

法衣Lv1(=オリジナルウォーロックコスチューム)+ハットLv8
Pie29.jpg

ウォーロック初期装備コスチューム化もされています。このグラフィックは開拓民装備Lv1Lv20にも使用されています。

ファイアローブLv16(フレイムローブLv28、インフェルノローブLv40)+サラマンダーハットLv32
Pie06.jpg
アイスローブLv20(コールドローブLv32、シベリアローブLv44)+イエティハットLv32
Pie07.jpg
ウインドローブLv24(ライトニングローブLv36、ストームローブLv48)+シルフィードハットLv32
Pie08.jpg

この色違いローブ三種は各属性色で染め抜かれたもので、それぞれに対応した同レベルの帽子とコーディネートされています。

JeanLuc 「いつ見てもヘンテコなデザインだぜ!その羽根飾りの帽子はどう見ても女物だろ?」

JeanPierre 「否定はしない・・・着るのにもそれなりの勇気が要る」

あたしは好きよぉ、逞しい男って感じがいいわぁ

ちょっと、出てこないでよ!

JeanLuc 「どうかしたの?」

エミリ 「な、何でもないよ・・・ぁはは」

ヘルファイアローブLv52(サラマンダーローブLv64、プルートローブLv80)+グレイダンディーオールバックLv64
Pie09.jpg
テンペストローブLv56(イエティローブLv68、ネプチューンローブLv80)+グレイダンディーオールバックLv64
Pie10.jpg
サンダーローブLv52(シルフィローブLv64、ウラノスローブLv80)+グレイダンディーオールバックLv64
Pie11.jpg

Lv52から着用できるこちらの色違い属性ローブ三種は、前作とは打って変わってダンディなPierreを演出します。

渋い男も好きよぉ!

純白のローブLv60+ホワイトアレグリアスLv24
Pie02.jpg

Lv52からの属性ローブのホワイトバージョンで、前世のアンドレ先生関連クエストでしか入手できなかったのがこちらの純白のローブです。後にコスチューム化され現世でも普及しましたが、防具としては絶版状態なので大変貴重なものです。開拓民装備Lv40Lv60が同じグラフィックを使用してます。

エレメンタリストLv72+エレメンタリストハットLv72
Pie03.jpg

こちらは落ち着いたデザインとブルーからパープルへのグラデーションカラーが美しいエレメンタリストです。開拓民装備Lv80が同じグラフィックを使用しています。

アレグリーアスLv72+アレグリーアスハットLv72
pie04.jpg

女性用はそのスキャンダラスなデザイン(シースルー!?)に注目が集まったアレグリーアスですが、男性用はその色遣いの鮮やかさが目を引く一着となっています。

ロサマトリモーニオLv84+グレイダンディーオールバックLv64
Pie05.jpg

胸を大きくはだけたデザインは背中の羽根飾りと共に初期の属性ローブを思い出させます。

ラヴェンティスカLv100+コロナラヴェンティスカLv100
Pie01.jpg

頭にかぶった冠が・・・

JeanLuc 「ぷッ!?」

JeanPierre 「言いたいことはわかってる・・・だから言うな!!」

だ、そぉです・・・。

ベヒーモスローブLv100+グレイダンディーオールバックLv64
Pie12.jpg
レヴィアタンローブLv100+グレイダンディーオールバックLv64
Pie13.jpg
ジズローブLv100+グレイダンディーオールバックLv64
Pie14.jpg

Lv100属性ローブ三種がこちら。カラーリングがやや派手目なのが特徴的です。

好き!

ぁはは・・・

エリートジェニアユレアーノLv96
Pie19.jpg

ウォーロック用としては珍しい寒冷地仕様のローブがこちら。他の職と同じでエンチャントLv96チップでできますが、着用はベテラン以降です。

ルブランLv100+ワイルドストーム
Pie20.jpg

エレメンタリストと共通するデザインを持ったルブランシリーズ。カチッと決まった出で立ちはなかなかのものです。

エリートルブランVt+ワイルドストーム
Pie22.jpg

エリートタイプは紫がかった褐色のカラーリングです。

シンデレラルブランLv84+ワイルドストーム
Pie21.jpg

ルブランエリートルブランの中間色的なカラーリングを施したシンデレラルブランがこちら。まさに宮廷貴族って感じがナイスです!

ルノワールVt+グレイダンディーオールバックLv64
Pie16.jpg

う~ん・・・胸にあしらわれた大きな羽根飾り・・・どちらかといえば浮いちゃってます!

JeanLuc 「確かに、邪魔だな」

JeanPierre 「否定はしない」

コスチューム

ミューテーションウォーロックコスチューム+グレイダンディーオールバックLv64
Pie15.jpg

ダークブラウンでまとめた初期装備の色違いバージョン。意外といいかも・・・。

スクールルック+ワイルドストーム
Pie23.jpg

学生というよりは・・・どっちかって言うと、先生ね!

ホワイトスクールルック+ワイルドストーム
Pie24.jpg

JeanPierre 「若い頃は・・・」

JeanLuc 「やんちゃだったと、述懐してます、はい」

ゴールドスクールルック+ワイルドストーム
Pie25.jpg

エミリ 「どんな風にやんちゃしてたの?」

JeanPierre 「・・・言えない」

エミリ 「???」

サンタコスチューム+サンタ帽子
Pie26.jpg

これを見ると、サンタコスが一番似合う男子はウォーロックかもしれませんね。

JeanPierre 「照れるな」

JeanLuc 「目付きが悪すぎる!これでプレゼントの入った白い袋でも担いだら、強盗犯だぜ」

JeanPierre 「やかましい!」

ホワイトサンタコスチューム+トナカイ
Pie27.jpg

これは・・・パス!

ビーチウェア+グレイダンディーオールバックLv64
Pie28.jpg

きゃ~ッ、いいわぁ!

ですって・・・

ディグニット+グレイダンディーオールバックLv64
Pie17.jpg

どこかの王子様?それとも・・・

JeanPierre 「その先を言ってくれ!」

エミリ 「言えない・・・」

ゴルドンテイルマギウス
Pie30.jpg

JeanLuc 「でたぁ!チンピラPierre!」

JeanPierre 「お前、さっきから髪型で判断してるだろ?」

JeanLuc 「いや、顔だ!」

ルイデステンシア+グレイダンディーオールバックLv64
Pie18.jpg

これもなかなかダンディな感じじゃない?

もしかして、あなたもウォーロックマニアなんじゃないのぉ?

・・・


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。