So-net無料ブログ作成
検索選択

ファッションチェック・アンソロジー 男性NPC編 [ファッションチェックアンソロジー]

エミリアのファッションチェック・アンソロジー (Anthology)
男性NPC編

これまでに紹介した記事の中から、ファッションチェックだけを抜き出した総集編です。これからも、随時、新作を追加していきます!(★は初出の記事タイトルです) by emilia


Racel Targa

タルガの御曹司 ~祝!blog開設8周年! (2014.5.5) 

トレードキングオブタルガ+ラッセルナチュラルヘア
ラッセル02.jpg

ラッセル新作コスチュームトレードキングオブタルガ(=タルガの貿易王!)という仰々しげな名前を持つコートタイプのコスチュームです。王族を象徴するかのようなゴージャスな意匠がとってもキレイ!自身の名前を冠したラッセルナチュラルヘアと同時に実装されました。

オリジナルスタイル
ラッセル01.jpg

そして、これが初登場時から愛用しているオリジナルコスチュームです。まるでスカートのように見えるコートと大振りなターバンが異彩を放ってます。


Veil

ブルゴーニュ宮殿の反乱?! (2014.4.1) 

ブリリアントダンディスタイル+シルキーホワイトハット+ダンディグラス
ヴェイル02.jpg

ヴェイル大佐新作コスチュームブリリアントダンディスタイルシルキーホワイトハットダンディグラスとくれば、イタリアンマ●ィアも尻尾を巻いて逃げ出すガチな出で立ちといっても過言ではありません!

オリジナルスタイル
ヴェイル01.jpg

こちらがブリスティア正規軍のユニフォームとして知られるオリジナルコスチュームです。これはこれでなかなかダンディだと思います。



Gracielo

風雷のグラシエルロ (2014.1.18)

風雷スタイル+グリーンイグアナLv40
グラシエルロ03.jpg

blog中ではタンイン製の道着として紹介しましたが、ミフユの話だとハポンにも似たようなスタイルの格闘専用コスチュームがあるんですって。そぉいえば白虎初期服も似たような作りだったし、格闘家御用達のデザインなんですかね?

ロン 「それにしてもなんで兄貴はいつもイグアナを頭の上に乗っけてんだ?」

エミリ 「そぉ言われてみれば、随分前からずっとだわ・・・何故かしら?」

ソソ 「・・・愛してるネ、きっと」

ロン 「な・・・なんたるアブノーマル?!」

エミリ 「いやいや、違うから・・・」

emilia のひとりごと Vol.6 (2011.3.23)

オリジナルスタイル+ナチュラルヘアーLv40グラシエルロ01.jpg

この特徴的なヘアスタイルは、第2章終了と同時にオルペシア巡りをした時が初出でした。
at last ・・・

エミリ 「雨に濡れてしんなりとしたみたいなヘアスタイルだよね、これ・・・でも4ヶ月くらいでやめちゃったのは、やっぱり気に入らなかったからなの?」

グラシエルロ 「べつに・・・」

エミリ 「だったら何で?」

グラシエルロ 「イグアナが落ちるんだよ!」

グリムフェニックス+グリーンイグアナLv40グラシエルロ02.jpg

エミリ 「このグリムフェニックスはあたしのプレゼントです!」
孤高の戦士

グラシエルロ 「そうだったか?」

エミリ 「もぉ・・・」


Kess Kielce

総督の休暇 前編 (2013.12.20)

ウィットネスオブヒストリー
kess02.jpg

お忍びで新大陸を訪れたケス総督が着用しているのは専用コスチュームウィットネスオブヒストリー。黒を主体としたシックなコートタイプの軍服です。お忍びとは言っても、軍人の少ない新大陸ではかなり目立ってました。

オリジナルスタイル
kess01.jpg

お馴染みのブリスティア軍正規軍装に身を固めたケス総督です。エンジとベージュのカラーリングがとってもお洒落。


Friedrich Beckerath=Freeday

emilia のひとりごと vol.12 (2013.9.29)

ゼブラ
フリーデ01.jpg

フリーデ新作コスチュームセブラです。彼曰く、パンクファッションを取り入れた究極のビジュアル系ロッカースタイル(?)なんだそぉです。同時実装のヘアスタイルグラデーションシャギーブランドが彼の中性的な魅力を際立たせています。(魅力を感じるかどぉかは個人差がありますが・・・)

オリジナルスタイル
フリーデ00.jpg

今にして思えば、この姿を見たボネさんアンドレ先生は彼が女性である事を疑わなかったんですよねぇ・・・。吟遊詩人ロッカーフリーデの個性的なオリジナルスタイルです!


Marchetti

emilia のひとりごと vol.12 (2013.9.29)

ユプシロン
マルチェティ01.jpg

つい最近届いた新コスチュームユプシロンを着用したマル君です。研究に没頭しているいつもの姿からは想像も出来ない垢抜けた印象ですが、しかし、これは断言できます!同時実装のヘアスタイルヒットシュームは彼のイメージには合いません!

オリジナルスタイル
マルチェティ00.jpg

お馴染みオリジナルスタイルマル君。見慣れているせいか、こちらの方が彼の個性を包み込むデザインのような気がします。


J.D.

新しい家族が四人も! (2013.8.18)

ケイプパターン
JD03.jpg

ゴージャスな意匠を施した片袖のケープが印象的なJ.D.新作コスチュームケイプパターンがこちら。前髪をサイドに流した同名ヘアと共に実装されました。

ブリスティアンナチュラル
JD02.jpg

ドレスシャツの上に短丈ジャケットを羽織ったJ.D.専用コスチュームブリスティアンナチュラルブリスティアンナチュラルスタイルと名付けられたショートヘアと共に実装されました。

オリジナルスタイル
JD01.jpg

お馴染みのオリジナルコスチューム。誇り高き守護騎士をイメージしたブラッディネイビー所属当時の軍服です。


Raven

オリヴィア投降! (2013.6.14)

バトーラスーツ
レイヴン02.jpg

レイヴン新作コスチュームバトーラスーツ。執事時代ルシフェル城内でオリジナルコスチュームの上に羽織る形で着用していたみたい。それにしても、未だに執事時代の服を愛用するレイヴンの無神経さを非難したエデュアルドは果たしてどんな感想を持つのかちょっち心配です・・・。(英雄の帰還 ~英雄たちの集結~

emilia のひとりごと Vol.6 (2011.3.23)

オリジナルスタイル
レイヴン01.jpg

こちらが上着を脱いだオリジナルコスチューム姿です。見た目はごく一般的な執事服という感じですが、これを与えたのがあのモントロだという一点において曰く付きのコスチュームとなってしまいました。


Barrel

ソラン登場! (2013.3.9)

ブラックコブラ
バレル02.jpg

バレルさんが身に付けているのはブラックコブラとして夜のキエルチェを自警していた当時のコスチュームブラックコブラコスチュームハットです。フリルをあしらった粋なドレスシャツとジャケットやパンツ、ゴールドの飾りベルトの付いたポークパイハットという黒ずくめの姿は夜間の街に現れては消える神出鬼没の男を彷彿とさせます。そぉいえば、ベロニフたちが初めて夜のキエルチェを体験した際、ピンチを救ってくれたのが、この姿のバレルさんでしたねぇ・・・。

オリジナルスタイル
バレル01.jpg

こちらがバレルさんオリジナルコスチューム姿です。タンクトップに吊りズボンというシンプルな組み合わせですが、腰に取り付けられた酒瓶を見るにつけ、とても理髪師には見えません、ァハハ!


Panfilo de Narvaez

キングヘンリー (2012.10.6)

スプレンダーブーツスタイル
パンファルロ03.jpg

こちらは料理長さん新作コスチュームスプレンダーブーツスタイルです。コック帽エプロンというコックスタイルを見慣れた目には新鮮に映りますが、これってちょっと高級な普段着なんですよねぇ。それでも記事のようにカルさんと並ぶと・・・まるで高校生カップルに見えるから不思議です、ぁはは!

emilia のひとりごと Vol.6 (2011.3.23)

オリジナルスタイル
パンファルロ01.jpg

料理長さんのお馴染みのスタイルがこちらです。

炎の戦闘料理人スタイル
パンファルロ02.jpg

そして、この戦闘用鎧イッジが試作してプレゼントしたものです。
ストーンヘンジ3 やって来ちゃった料理長!?


Tola

幸福の追求 (2012.9.26)

アサシンプレート
トーラb.jpg

トーラ新作コスチュームアサシンプレート。研ぎ澄まされた諸刃の剣をイメージさせる暗殺者風コスチュームですが、復讐の輪廻を脱することが出来た今となっては似つかわしくないかも・・・。(フードを目深に被った姿はジェダイの騎士のようでもあります by 中の人)

オリジナルスタイル
トーラa.jpg

こちらはトーラオリジナルスタイル姉御に対する復讐だけを考えていた少年時代、着る物まで気が回らなかったのでしょう、所々綻びたままです。


Vincent

emilia のひとりごと vol.9 (2012.7.28)

スケイルコート
ビンセント02.jpg

聖職者然としたオリジナルコスチュームを脱ぎ捨てたビンセント、彼が着ているのは鱗のような網み目模様を施したスケイルコートと呼ばれる厚手のコートです。髪型もウェーブヘアスタイルといういたってノーマルなものとなっています。

オリジナルスタイル
ビンセント01.jpg

そしてこちらが彼のオリジナルスタイル聖職者フード付きチュニックの色遣いがいかにもって感じ、怪しさ満点のコスチュームとなっています。さらに、フードの下にはとってもユニークなヘアスタイルが!(コスチュームのみスケイルコートに変えるとそのユニークさがお分かりいただけると思います・・・クスッ)

ビンセント 「い、今、笑ったな!!!?」

エミリ 「ぇ、べ、べつに・・・ぅふふ、笑って・・・ぁはは、ませんよぉ、アハハ!」

ビンセント 「やかましい!!」


soho

emilia のひとりごと vol.9 (2012.7.28)

リベナント
ソホ03.jpg

半裸がデフォルトのソホにとって、初めての上着が実装されています。その名もリベナントコスチューム!併せて髪型もリベナントヘア~!と言っても、この姿を見た人ってほとんどいないんですけどね・・・。

グレイス 「なんかイメージ、違うのよねぇ」

エミリ 「Akiran(注:男性スカウト)のチェックをする度に姉御が同じこと言ってたわ」

グレイス 「う~ん、その気持ち、わかるかも・・・」

エミリ 「結局、二人とも上着、着ないのよねぇ」

グレイス 「邪魔なのよ、色々と」

エミリ 「ぇ・・・?どぉいう意味?」

アデ 「大人の事情だ」

エミリ 「???」

emilia のひとりごと Vol.6 (2011.3.23)

オリジナルスタイル
ソホ01.jpg

これは強化職人として営業中に着用しているお馴染みのコスチュームです。

デバウチー
ソホ02.jpg

そして、我が家にやって来た時はこのコスチュームでした。
ソホが来た!

いずれにしても、上半身裸は譲れないみたいです、ぁはは!


Ralph O'blien

Like a Virgin (2012.6.10)

アルカイクアカデミック
ラルフ02.jpg

えっと、これ、ラルフさんです!このblogに初登場する以前の古いSSだそうです。この姿を見ると今現在がいかにこざっぱりしているかよくわかりますねぇ・・・おっと、失礼しました!ちなみにこのアルカイクアカデミックコスチュームは同名のヘアスタイルと共に古代の遺産に魅せされたラルフさんが古代詩の一片を元に再現したコスチュームなんですって!

ラルフ・オブライエン (2011.7.30)

オリジナルスタイル
ラルフ01.jpg

ブリスティアからやって来た流浪の考古学者にして男性キャスト初のボウガン使いラルフさんオリジナルコスチューム。薄汚れたスエードのコートがそれらしい雰囲気を醸し出してます!


Leonele

急募!!ハンター業務代行人 (2012.5.16)

今回はAruse家の新人Martyコスチュームの紹介です。ご存知とは思いますが、当blogでは別人の設定になっていますが、このMarty、実はリオネルなんですねぇ。なので、リオネルの初の専用コスチュームということになるんです!

インディゴナイン
リオネル02.jpg

インディゴナイン、ヨーロピアンカジュアルのファッション誌から引っ張り出したようなスタイルが斬新なコスチュームで、同時実装された同名のヘアスタイルによって別人と言っても十分に通用するイメージチェンジをしちゃいました。(当blogでは実際に別人設定です、ぁはは)

時計台調査 (2011.6.26)


オリジナルスタイル
05732.jpg

ヴァイロン青年貴族リオネルオリジナルコスチューム。さすがに夏は暑そうですねぇ。


Ion Felipe

忘れられた箱 ~祝!blog開設六周年! (2012.5.5)

ノーブルプロスペ
イオン02.jpg

今回イオンが着用していたのはノーブルプロスペコスチューム。よりフォーマルなドレススーツスタイルです。ちなみにこのヘアスタイルは新大陸唯一(?)の美容室、BeautySalon「Jean」で、セットしてもらったんですって。

オリジナルスタイル
イオン01.jpg

そしてこちらがお馴染みのオリジナルスタイル。色遣いも含めてお世辞にも洗練されているとは言い難いこの姿を目にした時、ヴァイロンの森に巣くうリーパーガラスを思い浮かべてしまったのは内緒です、ぁはは。


Kurt Linden

それは・・・ひ・み・つ (2012.1.1)

それではお待たせしました!2012年(オルペシア歴1536年)最初のファッションチェック!は、カートのあれです!

カート 「オレのはあれ・・・か」

リサ 「僻まないの、テディボーイみたいで可愛いかったわよぉ」

カート 「テ、テディボーイだと・・・!?」

リサ 「あらあら、それともチェリーボーイだった?」カート 「くはッ!?」

お、おねえ・・・!?

ルージュアンヌワ
カート03.jpg

えっと、カートの着ているのはルージュアンヌワ。巷で噂のホ●トコスチューム(?)です。ちなみにヘアスタイルも同名のそれなんですって・・・。正直、趣味じゃありません!

一刀両断ねぇ!

だ、だって・・・

emilia のひとりごと Vol.6 (2011.3.23)

オリジナルスタイル
カート01.jpg

おねえと初めて出会った時の姿です!(名も無き者 死者の大地Ⅰ

イモータルチーフ
カート02.jpg

初出は、クレアを我が家に預けたものの、気が気じゃないボネさんを諭す場面でした。
オヤジの憂鬱

死者の大地に君臨していた頃のダークなイメージが、それとは正反対の、白馬に跨がった王子様になったコスチュームです。

それって褒め過ぎよぉ

それもそうね


emilia のひとりごと Vol.6 (2011.3.23)

Virgin家のNPCたち

M'Boma

オリジナルスタイル+ホワイトフェイスプリント
ウンボマ01.jpg

アビシニアの伝統的なコスチューム。もちろん、Mr.が我が家に来た時はこの姿でした。
ウンボマと秘密の部屋~爆弾狂時代

ノーブレスコート+ホワイトフェイスプリント
ウンボマ02.jpg

Mr.AruseMiyuさんを初めてデートに誘った時に着ていたダンディなコスチュームがこれでした! (Mr.の恋!?

ラ レヴ コム ポワソン+ホワイトフェイスプリント
ウンボマ03.jpg

そしてこれはマスター覚醒祝いにそのMiyuさんからプレゼントされたものです。もちろん、Mr.一番のお気に入りです! (荒野の六人 -The Magnificent Six-

Lorch Purrhollen

オリジナルスタイル+ギルディッドウルフロルク01.jpg

リオ君との宿命を知って一時帰国していたベスパニョーラから戻って来た際に見せた脱帽姿がこれでした・・・。 (宿命の二人

デコラスハンタースーツ
ロルク02.jpg
(by DressRoom)

ロルク 「さすがにこれは・・・」

ルナ 「可愛いわよぉ」

ロルク 「・・・」

Gurtrude Peterson

オリジナルスタイル+名探偵の帽子Lv40
グルトルデ01.jpg

いつもの姿ですが、トレードマーククラフトエプロンは着ていません。

ワイルドガイ
グルトルデ02.jpg
(by DressRoom)

グルトルデ 「ハッハッハ~、地味ですなぁ」

Irawan

オリジナルスタイル
アイラワン01.jpg

新大陸に渡ってきて以来、ずっと変わらないお馴染みの姿です。
東方より来たりし者

キックボクサー
アイラワン02.jpg
(by DressRoom)

これがムエタイ(キックボクシング)の正式ユニフォームだそうです

Viki Arnest

オリジナルコスチューム+タヌキ帽子Lv16
ビキ01.jpg

ビキと初めて出会った時に着ていた暖かそうなウールのコスチュームがこちらです。
水曜日の約束 part1

ジュニアスクールルック
ビキ02.jpg

同じジュニアスクールルックでも、ラミロティビュロンのそれとはデザインが違います。初出はそのちびっ子ギャングたちに利用されるビキを描いたハロウィンのお話でした。
Trick or Treat!?

フリージア
ビキ03.jpg

こちらは、ビキのおじいちゃんが召喚士として活躍していた頃の衣装を再現したものなんだそうです。 里帰り

Eduardo Hingis


オリジナルスタイル
エデュアルド01.jpg

死者の大地カートの部下として潜伏していた頃のコスチュームで、随分長くこの姿でこのblogに登場していました。(記憶を探し求める男 死者の大地Ⅱ

ブリスティアコロネル+コロネルカット
エデュアルド02.jpg

凛々しいブリスティア軍正規服です。最近はもっぱらこの姿でいることが多いみたい。初出は、「オーガの大剣」でした。

ル ベリエ ドゥ ラ パッシオン+ル ベリエ ドゥ ラ パッシオン ヘア
エデュアルド03.jpg

過去に二度ほどこの姿で登場したことがありますが、あまりこの姿でいるお兄ちゃんを見たことがありません。 (お姉さまといっしょ・コインブラ編

セルバが軍服の方がいいんだってぇ

納得

Garcia Hingis

オリジナルスタイル
ガルシア01.jpg

謎の男としてかなり前からSSに記録されていた出で立ちです。
ジャケン収容所の秘密 part2

ラ シェブル コルニュ フィデル+ラ シェブル コルニュ フィデル ヘアガルシア02.jpg

これはまさに防寒着!入手したのはかなり前だったようですが、着たのを見たのはつい先日のことでした。 新年・・・手羽先、食べたい!

ブリスティアンノーブル+ブリスティアンノーブルハットガルシア03.jpg

ピーターパンコスチュームと呼ばれるカジュアルなこのスタイルが最近のお気に入りみたいです。初出はお兄ちゃん正規服と同じく「オーガの大剣」でした。

Back Ho

オリジナルスタイル
backho01.jpg

モントロに踊らされてグラシエルロたちにケンカを売ってきたのは、今となってはほろ苦い思い出ですねぇ。 (白虎!?

ナルシソ
backho02.jpg

クレアが心配で心配でしょうがないボネさんカートと共に諭した時に着ていたのが初出です。
オヤジの憂鬱

グロリオサ+グロリオサヘア
backho03.jpg

シャオの決意で初めて見せたコスチュームですが、直後の「Virgin マスターズ!!では男性NPCファッションチェックをさりげなくアピールしてましたっけ、ぁはは!

ル リオン ノブル+ル リオン ノブル マスク
backho04.jpg

男性NPCの中ではダントツにお洒落な白虎、特にこの仮面舞踏会コスチュームには驚かされました!支援本部で開かれた舞踏会に何故かMiRyungさんと共に現れ、その姿を披露したのが初出です。 (ヨルムンガンドの巣

Vicente Rio

オリジナルスタイル
ビセンテリオ01.jpg

オーシュ強化職人でありながら開拓者としての道を選んだリオ、我が家にやって来た当時の姿がこれでした。 (ビセンテリオ

バッハ
ビセンテリオ02.jpg

クレアの店にある原石加工機提供のクエストを、カルさん料理長と共にこなした時に着ていたのがこちらのコスチュームでした。 (原石加工機

プリムラ+プリムラハット+プリムラグラス
ビセンテリオ03.jpg

第3章のラストを飾った名場面、ニムロッド橋海の見える丘で開かれた「招待状のないショー」で初披露されたステージ衣装がこれでした。

ル ヴェルソー ドゥ ラ リベルテ+ル ヴェルソー ドゥ ラ リベルテ ハット
ビセンテリオ04.jpg

二度目の出奔後、プレリュードの楽曲をマスターして戻って来た時に着ていたのがこのコスチュームでした。 (ルネッサンス イブ

吟遊詩人の面目躍如、最近はリュートに合わせてコスチュームを着替えてるみたいです。

Nar

オリジナルスタイル
ナル01.jpg

第三の文明世界エラクの戦士として鮮烈なデビューを飾ったナル、実は父ロレンジョと深い因縁を持っていました・・・。 (父が託したもの

カイルニス
ナル02.jpg

アニアさんと共に、信頼の置ける相手にしか披露しないという姿を見せてくれた時はちょっちジーンと来ちゃいました。 (トンファとクレセント

Coimbra Trooper

オリジナルスタイル
トゥルーパー01.jpg

コインブラ兵団逓信兵として活動していたフランツ君は、かつてグラシエルロが迷惑を掛けたコインブラ警備隊格闘団の一員だったんですって。

コインブラセンチュリオン+コインブラセンチュリオンヘルムLv16
トゥルーパー02.jpg

初出以来、フランツ君お気に入りの甲冑姿がこちら。コインブラ兵団の中堅として認められた証だそうです。 (桜色の女たち

Aruse家のNPCたち

Claude Baudez

オリジナルスタイル
ボネ01.jpg

お馴染みの、クラフトマンとしてのボネさんらしいオリジナルスタイルです。

メタルスピリット+イミテーションヘアLv56
ボネ02.jpg
(by DressRoom)

サルビア
ボネ03.jpg

この鎧姿は、「ハーフ大佐からの挑戦状」で初めて登場しました。

戦闘用コスチューム二種類、上は海賊スタイル、下は山賊スタイルだとクレアが言ってました、アハハ!

Andre Janzur

オリジナルスタイル
アンドレ01.jpg

先生お気に入りのホワイトスーツ、噂では同じデザインのものが30着はあるらしい・・・。

ゴージャススーツ
アンドレ02.jpg
(by DressRoom)

このゴージャススーツを見ると、今は亡き(?)ルーさんが愛用してたのを思い出します・・・。
トゥギャザーしようぜ!

Najib Sharif

オリジナルスタイル
ナジブ01.jpg

カタイ鉄砲商人ナジブさんの仮の姿、実際は誇り高き戦士なんですって。

ディスターシャ+ディシターシャハットLv44
ナジブ02.jpg

これはカタイの兵士が好んで着るコスチュームなんですって。ボネさんと同じく初出は「ハーフ大佐からの挑戦状」。

その他のNPCたち

Auch Infantry

オリジナルスタイル
オーシュマスケ01.jpg

オーシュマスケッティアの制服に身を包んだJohann、言わずと知れたプリスの彼氏です。(お姉ちゃんといっしょ・オーシュ編

レジメントユニフォーム+レジメントユニフォームハットLv16
オーシュマスケ02.jpg

プリスとお揃いのオーシュ兵正規ユニフォーム。帽子のゴールドが誇らしげに光っています。
小さな傭兵

Jose Cortasar

オリジナルスタイル
ホセ01.jpg

セイウチマニア(?)の一人として自他共に認めるホセさんと我が家の関わりは意外と古いんですよねぇ。 (戻ってきた火砲匠

カリッドアーマー
ホセ02.jpg

滅多に見ることのないホセさんの鎧姿。最後に見たのは展望台巨大モンスターが占拠した時だったかしら? (私たちの街を守って!

Alejandro

オリジナルスタイル
アレハンドロ01.jpg

往年のイケメン(?)アレハンドロさんの現在の姿・・・。想い出は長い年月を経て美化されるといいますが、果たして真実は?

シャルワルカミス
アレハンドロ02.jpg
(by DressRoom)

貫禄十分なアレハンドロさん!え?ジャケットが小さすぎるのはサイズ違いじゃなくて、こぉいうデザインなんですよ・・・多分。

Yeganeh

オリジナルスタイル
イェガネー01.jpg

3年戦争当時の色々な噂が取り沙汰されるイェガネーさんですが、我が家にとってはブルーニとの関わりが衝撃的な出来事でした・・・。 (ブルーニの苦悩

アウトレイジャース+アウトレイジャースハットLv24
イェガネー02.jpg

リボルドウェで見掛ける日常の姿からは想像もできない戦闘的なコスチュームですねぇ。

Jack

オリジナルスタイル
ジャック01.jpg

リボルドウェ採石場ネストヘアシルクハットに占領された時以来 (ラミロ、ジャック カード集め)、何かと関わりのあるジャックさんでしたが、まさか姪のエンジが我が家に来るとは思ってもみませんでした。 (戦闘工兵彼女

デスペラードスーツ+デスペラードハット
ジャック02.jpg
(by DressRoom)

こんなスーツを持っていたなんてエンジも知らなかったみたい。

Ramiro

オリジナルスタイル
ラミロ01.jpg

冒険少年と自称してるけど、中身は悪さばかり企んでいるちびっ子ギャングでした!

ジュニアスクールルック
ラミロ02.jpg

初出は、「男の中の男!?」。ま、こぉして見れば、カワイイと言えなくも無いか・・・。

Tiburon

オリジナルスタイル
ティビュロン01.jpg

ちびっ子ギャングと言えばこの子の悪知恵もなかなかのもの。とにかく手に負えない子たちです!

ジュニアスクールルック
ティビュロン02.jpg

初出は、「男の中の男!?」。ラミロに比べるとふてぶてしさが伝わってきますねぇ・・・。

Reboldoeux Soldier

オリジナルスタイル
ソルジャー01.jpg

お馴染みリボルドウェソルジャーの制服姿です。

センチュリオン+センチュリオンヘルム
ソルジャー02.jpg
(by DressRoom)

ヘルムは男女別に実装されています。(コスチュームは共通)

いつかやらなくっちゃと思っていた男性NPCファッションチェック、女性用と違ってSSを並べただけですが、とりあえず一仕事を終えたって感じです!


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。