So-net無料ブログ作成
検索選択

深冬、見参!! [クエスト・ミッション]

カリュケ 「そぉ、一人で行くのね」

Virgin邸前
00059.jpg

深冬 「カリュケ殿には、お世話になりまいた」

アイリ 「あたしのコレクションを貸すから、色々なスタンスを試してくるといいわ」

深冬 「かたじけない!」

カリュケ 「で、何処へ行くつもり?」

深冬 「腐敗した大地」

カリュケ 「え・・・」

アイリ 「いくらなんでもそれはまだ無理だと思うわよ」

深冬 「・・・ですか」

カリュケ 「沼地か雪原・・・その辺りかな」

アイリ 「このパスでウスティウル前進基地へいらっしゃいな」

00061.jpg

カリュケ 「恐竜大陸へよぉこそってね」

深冬 「恐竜ですか!?」

アイリ 「恐竜地帯を抜けてバハマルへ向かうといいわ

00060.jpg

カリュケ 「一緒に行こうか?」

深冬 「否、それには及びません」

アイリ 「そぉね、出逢った人々と触れ合うのもまた一興よね」

こんばんは、Virgin家の四女エミリアです。今夜は、ハポンの美剣士シリーズ第3回として、ミフユさんの武者修行を追い掛けました。コインブラを後にした彼女が最初に向かったのは、あのウスティウルジャングルでした。

アイリ 「あ!?」

カリュケ 「どぉかした?」

アイリ 「船長の家って、バハマルまで進出してたかしら?」

カリュケ 「うふッ、もしかしたら、前進基地で足止めされそうね、あの子」

ぁはは、船長さんの家は、まだ前進基地クエストを完了してないんですって。ミフユさん、無事にバハマルまでたどり着けるかな?

ウスティウル定期船ピンタ号
00042.jpg

リカルド 「ウスティウルへ?」

深冬 「恐竜大陸を縦断し、さらにその先まで足を延ばす所存」

リカルド 「グラングマが許してくれるかどうか・・・」

ウスティウル前進基地
00068.jpg

グランディス 「ほぉ、バハマルまで行きたいのかえ?」

深冬 「御意」

グランディス 「ならば、少々手伝ってもらおうかねぇ」

深冬 「さすれば関の通行許可を?」

グランディス 「あぁ、認めるよ」

第1区
00043.jpg

ミフユさん恐竜大陸ウスティウル第1区へ進出です。 

00045.jpg
クエスト「物資補給」「食糧補給」

前進基地マルセリノエスティバンに託されたダイノクローダイノミートを、ジャングルヴェロシラプターから集めます。(ウスティウル開拓へ

00044.jpg

サーベルタイガーLv90も鎧袖一触、和泉守兼定二刀によるツインブレイドオブスピリットが火を噴きます。

前進基地
00047.jpg
ミッション「襲撃された開拓前進基地」

ロミナ 「この倉庫をお願い、あたしたちは周辺を警戒します」

深冬 「心得まいた!」

相変わらず、前進基地は危険と隣り合わせのようです。(襲撃された開拓前進基地 

第2区
00053.jpg

疾風の如く、第2区を駆け抜けるミフユさん・・・絵になりますねぇ。

00046.jpg
ミッション「強敵!ティラノサウルス」00046b.jpg

第3区への道を阻むティラノサウルスも、ミフユさんの前には為す術なし、野太刀一閃、瞬殺です!(強敵・・・倒しちゃった!! 

第3区
00048.jpg

第3区へ進出した直後、ステップヴェロシラプターエリップマヴに挨拶代わりの一太刀を浴びせるミフユさん虎徹(偽)の太刀筋も滑らかです。 

00053b.jpg
今日の1枚:上のSSをクリックすると原寸大でご覧いただけます)

再び遭遇したサーベルタイガー龍刀が切り裂きます!

00052.jpg
ミッション「失踪した斥候兵」

中隊長さんの依頼で負傷した斥候兵の窮地を救い・・・(失踪した斥候兵 

00055.jpg
ミッション「骸骨の円舞」 

骸骨の巣へのを受け取ります。(レスキューナイト 

第4区
00049.jpg
ミッション「凍てつく恐竜」
00049b.jpg

深冬 「成仏せよ!」

00049c.jpg

第4区入り口に立ちはだかるブラキオサウルスを排除し・・・ 

00050.jpg

第4区ユニークmobスピノサウルスを、電光石火の如く倒します。

00051.jpg
クエスト「エスペランサ滝発見」

エスペランサ滝でしばしマイナスイオンを身体一杯に浴びるミフユさん、いよいよバハマルベースキャンプへ進出です。(エスペランサの滝 ウスティウルジャングル第4区観光案内 

バハマルベースキャンプ
00064.jpg

深冬 「バハマルへの立ち入り許可を頂きたい」

イゴルニー 「ふむ・・・ここバハマルは魔女殿の地、必要以上の殺戮は無用にな」

深冬 「心得まいた」

イゴルニー 「なら行くがよい」

バハマル沼地
00062.jpg

前進基地からここバハマルへの道を一気に切り開いたミフユさんエキスパート覚醒に向けてラストスパートです!

00063.jpg

深冬 「面妖な・・・この丸い光の輪は、いったい・・・」

00067.jpg

迷わずワープホールに飛び込んだミフユさん地下鍾乳洞(沼地側)へ降り立ちます。

00066.jpg

そして・・・

00069.jpg

あっという間のエキスパート達成です!おめでとぉ!!そろそろVirginに迎えてもいいわよね、姉御

アデ 「リカルドからもよろしくってさ」

エミリ 「やったぁ!」

アデ 「・・・(さて、すんなりと来るかな?)」

_

グラナドエスパダ・ブログ [左斜め上] 気に入っていただけたらクリックお願いします[るんるん][るんるん]


コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 5

龍巫女

ビンゴ企画は、基本キャラの少ない貴家にとっては不利でしたね^^;
まあ、たいした景品じゃなかったから、どんまいw
by 龍巫女 (2009-09-08 13:29) 

北斗アリス

こんばんわ!

さすがですミフユちゃん!風のようにエキスパートに
なりましたねー!!
そ、それにしてもある一枚のSSが・・あれは
ファンサービスでありますか><*
ところで、次はやっぱりマスターですかね?
ほんとにエミリアさんには頭が下がりますよぉ><
by 北斗アリス (2009-09-08 21:38) 

月城

うわーこの一連のクエスト懐かしい・・・。
ミフユちゃんあっという間のEx達成おめでとうございます!
そしてサービスショットありがとうございます(笑)
向かうとこ敵なしですね( ´∀`)b
あっという間にマスターまで突っ走っていきそうですね!
by 月城 (2009-09-08 23:20) 

龍巫女

あのサービスカットは、腰の回転でスカートが回るところですね!
スカートの描画は気合はいってるよね~w
特に走る姿、左右に揺れるとこが可愛い^^
by 龍巫女 (2009-09-09 12:45) 

emilia

二日間外泊してました。返信が遅れてご免なさい!

龍巫女さんへ
仰る通り、基本キャラがほとんどいないのでマスターでは1ラインも揃わないと思い、エキスパートでビンゴ、何とか3ラインは揃いましたけど・・・ちょっち微妙でした。

北斗アリスさんへ
ご期待に応えるべく(?)、鋭意ミフユマスター化作戦実行中です。その前に、新鋭デンジャラスビューティ三人衆のマスター化が完成します!

月城さんへ
Virginにとっても懐かしいクエスト群をミフユ一人で完遂(骸骨の巣クエストはアイテム集めに時間が掛かりそうなので割愛しました)、マスター一直線です!

そして、三人の方からご指摘のあったサービスカットですが、あれは決して狙ったわけではなく、ブラキオサウルスみたいな巨大mob相手に表情まで撮影しようとすると、どぉしてもあの角度しか無く・・・と、一応言い訳をしておきますが、確かにサービスカットですよねぇ、アハハ!

みなさん、また遊びに来てくださいね!
by emilia (2009-09-10 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。