So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルゴーニュ宮殿の反乱?! [オリジナル]

00678.jpg

ブルゴーニュ宮殿(ミッションエリア)
14722.jpg

イリュージョン 「マジックショーだったらあたしも得意なんだけど、サーカスとの違いがわからないわ」

9977.jpg

イリュージョン 「あ~、それそれ!冥土って何処にあるのか教えてくれる?」

+9985b.jpg

14721.jpg

イリュージョン 「オニさんこちら、手の鳴る方へ・・・!」

14780.jpg

イリュージョン 「主役はわ・た・し!!」

アルセン団長 「く、くそッ」

9986.jpg+9987b.jpg9983.jpg

イリュージョン 「情けない部下もあったものねぇ」

9996.jpg+9997b.jpg

イリュージョン 「あらら、彼女にも愛想を尽かされちゃったわよ」

10011.jpg10012.jpg+10050b.jpg+9994b.jpg

イリュージョン 「櫛の歯が欠けるように見事に裏切られていくわね」

14729.jpg

イリュージョン 「ちょっと同情しちゃうわ・・・」

9999.jpg10000.jpg10001.jpg+10000b.jpg9981.jpg

+10055bc.jpg

+9983b.jpg

アルセン団長 「ぐふッ?!」

14723.jpg
(上のSSをクリックすると拡大してご覧いただけます

イリュージョン 「ヘレナさん、やっちゃって!」

ヘレナ 「the show must go on !!!」

14724b.jpg
(上のSSをクリックすると原寸大でご覧いただけます

10002.jpg

14725b.jpg

イリュージョン 「これで仕込みもバッチリ!!」

ヘレナ 「・・・?」

翌日・・・ 

ヴェイル 「マダム、今宵こそは月夜のそぞろ歩き、お付き合い願えますかな?」

サロン「赤い帽子」
14726.jpg

ヘイラン 「大佐、無粋ですわよ・・・せっかくのステージが台無し」

ヴェイル 「ん?」

イリュージョン 「オルペシア最高のマジックショーをあなたに!!」

14719.jpg

観客 「おおおッ!?」

ヘイラン 「彼女、今月からここの専属マジシャンとしてブッキングしたの」

14727.jpg

ヴェイル 「ほぉ・・・」

イリュージョン 「さぁて、今宵の特別ゲストは・・・!

Bomb!

14718.jpg
(上のSSをクリックすると原寸大でご覧いただけます)

イリュージョン 「ブルゴーニュ宮殿からやって来たルイス・アルセンⅢ世で~す!!」

観客 「ブラボー!!!!!」

ヴェイル 「???」

こんばんは、Virgin家の四女エミリアです。ブリスティア随一と言われるほど有名なサロン「赤い帽子」にニューフェイス誕生です!愛と正義の美少女マジシャン、イリュージョンの華やかなマジックショー、是非一度見てみたいものですね!

エイプリルフール・・・毎年41日は嘘をついてもよいという風習のことで、日本語では「四月馬鹿」、フランス語では「プワゾン・ダウリル(四月の魚)」と呼ばれている・・・。                                                     

                                     (Wikipedia より)

エミリア02b.jpg あらためまして、こんばんは~!

今年もやっちゃいました、4月1日ネタ!今回の記事はもちろん全て真っ赤な嘘で~す!二年続けての4月1日ネタでしたが、どんなに些細な話題もblogネタにしてしまう貪欲な「Virgin家の女たち2」、いよいよ来月で開設8周年です!(これはネタではありませんよ・・・)

[黒ハート]~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~[黒ハート]

さぁて、今夜お送りする恒例のエミリアのファッションチェ~ック!は、劇中(?)にも登場したダンディなヴェイル大佐です!

ヴェイル02.jpg

ヴェイル大佐新作コスチュームブリリアントダンディスタイルシルキーホワイトハットダンディグラスとくれば、イタリアンマ●ィアも尻尾を巻いて逃げ出すガチな出で立ちといっても過言ではありません!

ヴェイル01.jpg

こちらがブリスティア正規軍のユニフォームとして知られるオリジナルコスチュームです。これはこれでなかなかダンディだと思います。

ちょっとぉ、随分と大佐のファッション、持ち上げるじゃない?

そぉ?

もしかして、あたしのライバルになるつもりぃ?

意味わからないし・・・

_

グラナドエスパダ・ブログ [左斜め上] 気に入っていただけたらクリックお願いします[るんるん][るんるん]


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

Sina

ちゃんとセリフまで尤もらしくなってるので、最初に画像を見たときに、こんな滅茶苦茶なミッションがあったのかと少し騙されました。

韓国のアルモニア・アップデート紹介を見てみました。
アルモニア行きは、どうも、ツェッペリンに乗らなくては駄目みたいですね。それに乗るには、ややこしい事を要求しているらしく、すんなりと行かせてくれないようです。ケルン大聖堂をちょこっと変えたようなアルモニア大聖堂があって、司教だの主教だの聖女だのがいて、また何かを集めて来いとでも言ってくるのかしら。
ヴィンセントがアルモニアに行って何かしなくてはならないらしく、お肉が露出している熊と戦ったり、アルモニアの地下のクエストか何かをクリアしなくてはならないみたいです。それで、おねいさんになったクレアが実装されて~、
何だかよく分からないけど、これで、また少し盛り上がってくるかも知れません。

お乳をちょいと露出させたキャラが出てくれば、それだけで男性諸氏は大喜びかな。
by Sina (2014-04-03 16:20) 

emilia

Sina さん、こんばんは!

暇つぶしを兼ねた労作(?)でしたが、本人吹き出し付きの台詞の改変はちょっと面白いかなぁなんて結構前から温めていました。

アルモニア・アップデートが果たしてどのような仕上がりなのか、ここ最近のアップデートが予想通り残念なものだっただけに、あまり期待せずに待ちます。まぁ、関連クエストが大人数SQ必須にならないことだけ願ってます・・・。
しかしクレア姉さんの登場はやり過ぎでしょ?って感じですねぇ。

また遊びに来て下さいね!

by emilia (2014-04-03 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。