So-net無料ブログ作成
検索選択
Virgin記念日 ブログトップ
前の10件 | -

タルガの御曹司 ~祝!blog開設8周年! [Virgin記念日]

ナジブ 「おいブルーニ、一つ頼みをきいてくれないか?」

リボルドウェ 中央市場
14827.jpg

ブルーニ 「何かしら?」

ナジブ 「人を一人、Virgin家で預かって欲しい」

ブルーニ 「人を預かる?」

ナジブ 「あぁ、私を訪ねて来たらしいのだが、さすがに同じ屋根の下では差し障りがあるんでな・・・」

ブルーニ 「つまり貴方にとって一緒にいると都合が悪い人物、ということ?」

ナジブ 「簡単に言うと、そういうこった」

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2014年 IBR-620完成! [Virgin記念日]

キエルチェ研究所 マルチェティの研究室
14074.jpg
(上のSSをクリックすると拡大してご覧いただけます)

マルチェティ 「まずは通常攻撃で手前のターレットを全部壊してみて」

ケス 「いいでしょう」

14070.jpg
(上のSSをクリックすると拡大してご覧いただけます)

ズガッ

ケス 「一撃で破壊するとは・・・!」

マルチェティ 「もっと続けて」

14071.jpg
(上のSSをクリックすると拡大してご覧いただけます)

ズガッ

14075.jpg

マルチェティ 「そしたら、左の方にバーストグレネードを撃ち込んでみて」

14068.jpg
(上のSSをクリックすると拡大してご覧いただけます)

ズガガッ

14069.jpg
(上のSSをクリックすると拡大してご覧いただけます)

マルチェティ 「・・・」

ケス 「残りを一掃してみましょう」

14072.jpg
(上のSSをクリックすると拡大してご覧いただけます)

ズガガッ!

14073.jpg
(上のSSをクリックすると拡大してご覧いただけます)

ケス 「なかなかどうして・・・!」

14076.jpg

マルチェティ 「想定した出力は出ているようだし、耐久力も問題無さそう・・・とりあえず完成みたいです」

ケス 「ありがとうございます」

マルチェティ 「なぁに、総督が色々と手配してくれたおかげでここまでこぎ着けることが出来たんですよ」

ケス 「・・・当然のお手伝いをしたまでです」

------------------------------------------------------------------------

マルチェティ 「すっかり明けちゃいましたね・・・」

キエルチェ研究所
14078b.jpg
(上のSSをクリックすると拡大してご覧いただけます)

ケス 「お手数をかけました」

マルチェティ 「お忍びで来てもらえるのは、深夜かこんな日くらいしかありませんから」

ケス 「おかげで新年早々、良い物をいただいた・・・今年も何かと忙しくなりそうです」

マルチェティ 「お互いに・・・」

14077.jpg

続きを読む


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

新しい家族が四人も! [Virgin記念日]

コインブラ東埠頭
13645.jpg

レイチェル 「ルディンちゃん!」

ルディン 「・・・?」

レイチェル 「ルディンちゃん、あたしよ!」

ルディン 「レイチェルちゃん・・・なの?」

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

第三の王女 ~祝!blog開設七周年! [Virgin記念日]

2010年オルペシア歴1534年4月

ジャケン収容所地下牢
12591.jpg 

「私は誰?」

「・・・ヴェンデッタ」

「ヴェンデッタ・・・?それが私の名前なの?」

「訳あってここに幽閉されているが、ユーはベスパニョーラ王家に連なる王族のレディ」

「ベスパニョーラ・・・王族の娘・・・?」

「イェ~ス、紛れもないプリンセス・・・とは言っても王位継承権はナッシング!」

「王族の娘・・・王女・・・もしそれが本当なら何でこんな所に?」

「ベスパニョーラの古くからのしきたりだ・・・」

「古いしきたり?」

「ベスパニョーラ王家は王位継承の妨げとなると考え、古くからツインズの存在を認めていない・・・そのためツインズがボーンした場合、これを隠蔽するため片方を外界と隔離したプリズンに幽閉してきた」

「・・・それがここなの?私は双子だったからここにずっと閉じ込められていたの?」

「・・・ツインとは限らないが」

「ぇ・・・?」

「バースディが同じでもボーンプレイスが違う・・・世の中にはそんなシスターズもある」

「?」

「とにかく、ユーをここからプリズンブレイクさせてあげる」

「私をここから連れ出して、そのあとはどぉするの?」

「それはユァセルフが決めること、ミーはそこまでノータッチ・・・さ、どうするかね?」

「・・・ここから出て自由に生きたい」

「オーケー、追っ手の来ない安全なプレイスまで連れて行ってあげよう」

「ねぇ、一つ教えて」

「ォワット?」

「私の姉さんは今何処に?ベスパニョーラの王宮?それとも・・・」

「王宮にはいないな・・・二人とも」

「ぇ、二人・・・?!」

ヴァレリアがジャケン収容所地下牢から救出される4ヶ月前、別の地下牢から密かに救い出された一人の少女がいた・・・

続きを読む


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

お嬢、危うし!!2013 New Year! [Virgin記念日]

アドリアナ 「ブリスティアへ渡ったそうだな?」

カスティア第1駐屯地
11843.jpg

リオネル 「えぇ、キエルチェという港口都市に」
飲んだくれの理髪師

アドリアナ 「・・・」

リオネル 「何かマズいことでも?」

アドリアナ 「いや、行くだけなら問題はないが・・・話によると最近、そこの研究所の責任者がVirginに加わったとか」

リオネル 「マルチェティのことですね・・・彼はイノリー人でベロニフの弟、未だ幼さの残る天才科学者だと聞いてます」

アドリアナ 「研究所では何の研究を?」

リオネル 「さぁ、それについては・・・」

続きを読む


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

忘れられた箱 ~祝!blog開設六周年! [Virgin記念日]

リボルドウェ商店街 ナジブの工房前
09027.jpg

ナジブ 「おい聞いたか?Virginのエミリアが書いてるblogとかいうやつが6周年を迎えたらしいぞ」

ボネ 「あのふざけた日記のことだろ?ったく、俺たちのプライバシーなんて蹂躙されっぱなしじゃないか!」

ナジブ 「へ?お前さんからそんな小洒落た言葉を聞くとは思わなかったぜ」

ボネ 「やかましい!」

続きを読む


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

それは・・・ひ・み・つ [Virgin記念日]

ヴァイロン コルネ望楼下
07535b.jpg

エミリ 「昨年は王党、共和両派の対立が表面化し全面戦争へと突入、一度は休戦協定が結ばれたものの今でも局地的な戦闘が続くなど穏やかならざる日々が続いています。そんな中にあって、我が家では相変わらず平和な時が刻まれています。老若男女総勢50名あまりのキャストが集い、涙あり笑いありの楽しい日々・・・けれども、この穏やかな日々は暴虐の徒による嵐がいつ襲い掛かるか予断を許さない日々でもありました。ルシフェル城の内情が明らかになるにつれ、そこで行われてきた恐ろしい出来事が暗い影を投げかけているのです。これから先、我がVirgin家がどのような運命に翻弄されるかわかりませんが、精一杯力を合わせて生きていきたいと思います!」

グラシエルロ 「なかなかいい挨拶だったぜ」

エミリ 「ありがと」

グラシエルロ 「そう言えば、お前と二人で初日の出なんて久しぶりだな」

続きを読む


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

初めての魔法装備~祝!blog開設五周年! [Virgin記念日]

Virgin邸
05302.jpg 

アイリ 「ねぇ、攻撃速度のペナルティが無い金属製のガントレットがあるって聞いたんだけど」

イッジ 「あたしの作ったガントレットだったらペナルティはありませんよ」

アイリ 「う~ん、Lv44のイッジモデルじゃなくて、エキスパート専用らしいの」

イッジ 「あ、それってマジック系のやつじゃないですか?」

アイリ 「マジック系?」

続きを読む


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

新年・・・手羽先、食べたい! [Virgin記念日]

ギガンテ船着場
04153b.jpg 

リサ 「昨年は、新大陸にもルネッサンスとやらの波が押し寄せ、文字どおり手探りで進んだ一年となりましたが、こぉしてまた五姉妹揃って新しい年を迎えることができました。今年は“初心忘れず”をモットーに、Virgin家一同、力を合わせて頑張りたいと思っております。本年もなにとぞ、Aruse家共々、よろしくお願い申し上げます。」

続きを読む


コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

え~ッ、引っ越し!? 祝!blog開設四周年! [Virgin記念日]

エミリ 「え~ッ!?引っ越しするの??」

カフェセイウチ
02055.jpg

リサ 「ヌネズ提督からどぉしてもあの場所を譲って欲しいって、三顧の礼を尽くされちゃったのよねぇ」

アデ 「あのタヌキ、あそこを改装してバウンティハンターのギルドを開設するんだとさ」

エミリ 「バウンティハンター?」

お嬢 「新しい地域別ミッションロビーのギルドのことよ」
ver.4.5.08で実装(2010.3.30)

エミリ 「そんなぁ・・・断れないの?」

続きを読む


コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - Virgin記念日 ブログトップ